Q&A

よくある質問

U Blendに関して、よくお寄せいただくご質問をおまとめしております。

ご注文について

注文のキャンセルはできますか?

次回発送予定日の5営業日前までマイページの次回配送ステータスから解除することが可能です。

また、発送日や配送周期もマイページの次回配送ステータスよりご確認いただけます。

支払い方法は何がありますか?

クレジットカードでのお支払いになります。

サブスクのスキップはできますか?

次回発送予定日の5営業日前までにマイページの次回配送ステータスからスキップすることが可能です。

また、発送日や配送周期もマイページの次回配送ステータスよりご確認いただけます。

その他

実店舗はありますか?

奥沢駅徒歩2分、自由が丘駅徒歩10分にあるスペシャリティコーヒー専門店があります。
自家焙煎したコーヒーとコーヒー豆を店内飲食、テイクアウト出来ます。
実店舗はコチラ

実店舗でも診断してもらえますか?

私たちはお客様の好みに合わせて、コーヒー豆をブレンドし、お届けしております。
実店舗でも診断可能ですのでぜひご予約ください。
店舗診断はコチラ

商品について

品質はどうですか?

弊社の基準を満たした高品質な豆のみを輸入しております。 生産国、農園、品種など、生産地の情報を把握し、 信頼できるルートから安全性、品質に徹底的にこだわり生豆を調達しております。

商品の選び方は?

私たちはお客様の好みに合わせて、コーヒー豆をブレンドし、お届けしております。
WEB診断であなたの好みを探してみませんか?
WEB診断はコチラ

上記に当てはまる項目がない場合は こちら